こんにちは晴れ


今日は暑いとういうよりかあぢーって感じですねショック!



昨日があまり気温が高くなかったせいか、気温の割に蒸し暑く感じますあせるあせる



今年の夏は各家庭15%の節電をしないといけないみたいですので、



あまりアツくならないことを祈ります祈る



でもエアコン使えないのはさすがに厳しいビックリマーク



ついに自転車でもこいで自家発電の時代ですかね(笑)



余計にアツくなりそうですが・・・えっ



リアルに扇風機かな~台風



電気代値上げするみたいだし、色々不安ですねかたつむり



夏は好きなんだけどなヒマワリ




アツいと言えば、



プロアマ選手権晴れ



いよいよ今度の日曜日に迫ってまいりました足あと



ほんとは3月の予定だったのですが、



地震の影響で、5月に延期になっていたのですビックリマーク



なんとか無事に開催されるということでよかったひらめき電球



ということで・・・



教室のボルテージもかなり上がってきました音譜メラメラ



ここまで来るとあとは踊り込みですねべーっだ!



技術うんぬんというよりかはひたすら踊り込む馬



そして、気になった所をちょこっと確認流れ星


そんな感じしっぽフリフリ


レッスンというよりはカップル練習音譜



僕らが試合に出るときも細かいところは抜きに踊り込みますからね~パー



それと同じようにですアップ



出場するからには上位に食い込みたいですから、



生徒さんの目も真剣です目



教室はそんな心地よい熱気に包まれていますニコニコ

僕も今回初めて出場させて頂くので精一杯頑張りたいと思いますチョキ



当日は武田ダンススクール一丸となって、躍動していきましょう馬




(さいとう)


星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
take@takedadance.com