こんばんは(*^▽^*)


今日の天気は雨雨しかも激寒い雪の結晶


生徒さん、お風邪をひかないようにお気をつけ下さい晴れ


僕は今日も普段通り暖かいと勘違いして、


Yシャツにカーディガンという軽装で教室に来てしまいましたガーン(笑)


珍しく若いな、自分ニコニコ


もっと若さアピールをしよう音譜



今日は6月19日(日)のJDCカップのポスター作りましたひらめき電球



武田ダンス、なう。

じゃじゃーん!!ってほどじゃありませんが得意げ


今回はみんなの写真をレトロな感じにしてみましたキラキラ


加藤組は赤レトロ、西尾・下田組は緑レトロ、僕らは白黒レトロ音譜


ちょっとかっこいいかなと思いまして流れ星


はてなマークかっこいいでしょアップ


あい先生には「なんか引退した先生みたいだねビックリマーク


との褒め言葉?を頂きましたパー

かっこいいかどうかはこの写真だとイマイチ分からないかも・・・しれませんがあせる


そこらへんは教室に貼ってありますので見に来てくださいねにひひ



6月なので、まだ少し先ではありますが、


5月1日の埼玉の競技会が終われば、この試合まで競技会ないんですよねえっ


この試合までにできることが多そうですべーっだ!


踊りを変えてやるぞーグー



そして、JDCカップはJDCの中では唯一の単科戦なのですビックリマーク


各種目ごとに上がる人が変わるわけですひらめき電球


1次予選からヴェニーズワルツがあるのもこの競技会だけですね合格


色々面白い大会ですラブラブ!



今回このJDCカップが行われる場所は「ベルサール新宿」という会場クラッカー


初めて使用する会場ですひらめき電球


新宿駅からも近いようで大変便利目



皆さん、是非応援にいらして下さいねニコニコ


頑張りますので、宜しくお願い致しますアップ



(さいとう)





星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
take@takedadance.com