こんばんわ流れ星


今日は風が冷たいですねー雪の結晶


またちょっと冬に戻った感じですかねガーン


花粉もちょい辛く・・・そろそろ終わるはず・・と思ってるのですが得意げ


マスクまだ必要かなー汗まあ大丈夫だろうひらめき電球


そうビックリマークマスクといえばひらめき電球


この時期の日本人はマスクしてる人大勢いますよねはてなマーク


日本人の感覚では大体は「花粉症」なんだろうなーという感じだと思いますが、


海外では「花粉症」という症状があまり認知されていないようで、


海外メディアでは都内の大勢の人々がマスクしているの見て、


「日本人は放射線を防ぐためにマスクをしている」と写真付きで報道したらしいですよあせる


びっくりですよねDASH!


もしかしたらそういう方もいたのかもしれませんが、大体の人は違いますよあせる


あまり日本のことを知らない人が自分の見たことを直感で判断するとこうなるんですねー得意げ


今の日本の状況を心配して、報道してくれるのは有り難いのですが・・


正しい情報を提供してもらいたいものですビックリマーク



すみませんペンギン


話がマスクのことになってしまいましたが、


本当に書きたかったのは別のことクローバー



僕たちTNKSでは災害支援プロジェクトの一環として、


「Dance&Pray」と書かれたエンブレムを作成し、


それを17日のイーストジャパン選手権で衣装に付けて踊ることになりましたビックリマーク


武田ダンス、なう。
↑これですひらめき電球


出場する全選手がダンスに祈りを込めて踊ります。


また、当日このエンブレムを販売し、製作費を除いた金額を義援金にするということですビックリマーク



僕たちにできることは踊ることひらめき電球


僕たちが踊ることで少しでも明るい気分になって下さる方がいれば幸いです流れ星


久しぶりの競技会、精一杯楽しんで踊るぞー音譜


僕らの想い、届け虹



(さいとう)



星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
take@takedadance.com