こんにちは晴れ


また寒さが戻ってきましたね雪の結晶


風も強く、花粉も飛んでますねーあせる


寒いのと花粉の2段攻撃ですショック!


よし、ダンスで吹き飛ばそう合格



話は変わりまして、


日曜日に選手会主催のチャリティー練習会がありました音譜


参加費は全額、東日本大震災で被災された方々への義援金になりますビックリマーク


僕はスタンダードの練習会に参加ひらめき電球


武田ダンス、なう。

参加者は18組ほどいたでしょうかキラキラとても多く盛り上がりました音譜


講師として青木先生が来て下さり、様々な工夫を凝らした練習会になりましたひらめき電球


カップルを交換する、男女逆に組む、歌いながら踊る、などなどアップアップ


一人では恥ずかしくなってしまう練習も大勢でやると楽しくできますねにひひ


これからの自分の練習の参考になるものも多く、とても有意義な時間を過ごすことが


できました流れ星



武田ダンス、なう。

練習会の最後は一組ずつデモンストレーション馬


写真は西尾・下田組のワルツキラキラかっこよかったです星空


僕らはクイックステップを踊りました足あと


あー緊張したあせる


見ている方々が全員プロの先輩というシチュエーションえっ

なかなかこんな経験できませんねービックリマーク


ほんと貴重な時間でしたキラキラ


2時間半もやっていたのですが、あっという間でしたクローバー



是非また参加させて頂きたいと思いました星


(斉藤)



星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
take@takedadance.com