こんにちは流れ星


教室はだんだんと普段の日常に戻りつつあり、


お休みされていた生徒さんもレッスンを再開しておりますニコニコ


やっぱり人がたくさん来て頂けると、教室全体が明るくなりますね音譜


生徒さんの力は絶大ですビックリマーク


多くの人の笑い声は気持ちを明るくし、やる気をパワーアップさせますアップ


これぞ武田ダンススクールべーっだ!


良い感じです音譜



さて、僕たちが所属している東部日本競技ダンスプロフェッショナル選手会(TNKS)では、


日本赤十字社を通じ、被災者に義援金を送ることを決めましたひらめき電球


そこで生徒の皆さまにもご協力頂きまして、義援金を集めたいと思っておりますビックリマーク


TNKSでは義援金サイト(http://www.tnks.net/dancepray.html )を立ち上げまして、


広く皆さまに募金のお願いを致しております。


宜しくお願い致しますひらめき電球



僕はちょっとその前に個人的に募金してみましたパー


Tポイントカードを皆さんご存知でしょうかはてなマーク


ファミリーマートやツタヤでTポイントが貯まるカードですべーっだ!


100円使うごとに1ポイント貯まりまして、1ポイントが1円になるのですが、


僕はなんと1968ポイント貯まっていました~あせる


どれだけファミリーマートで買い物してるんだか・・・・(笑)


単純に考えて19万円も使っているえっ


せっかくこれだけ貯めたんだし、何に使おうかと考えていたのですが、


あまり思い浮かばず・・・


そんなとき、西尾先生がTポイントで募金できるらしいとの情報がビックリマーク


これだ~ひらめき電球と思い、


すぐさま1968ポイント分募金合格


きっとこういう時の為に今まで僕はTポイントを貯めていたんですね音譜


納得目


微々たるものですが、


僕の貯めていたポイントが被災者の方々の助けになればいいと思います流れ星


また貯めて募金しようキラキラ


今回の災害から復興するために必要なお金は僕にはよく分からないけれど、


こうやって今生きているひとりひとりが復興のことを考え、


日本の将来のことを考えていけば、


絶対大丈夫だと思いますニコニコ


みんなでできることからコツコツとやっていきましょう音譜


(さいとう)



星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
take@takedadance.com