こんばんはビックリマーク


日曜日に実家に帰りました。


実家は埼玉の鴻巣市というところなのですが、


久々に家族の顔を見ることができ、ほっとしました。


祖父も祖母も元気そうで安心。


ただ実家のほうは多くの家の瓦が落ちたり、窓ガラスが割れたりと、


練馬より被害は大きかったようですあせる


食器がほとんど落ちて割れ、ゴミ袋5袋分くらいになったそうで、


片づけるのが大変だったようですショック!



でも家族といるのはやっぱり落ち着きますね!


1人でいるのは何か不安です。


テレビで被災地の方々を見ていると家族と会えないというのはほんとに不安で


たまらないだろうなと感じます。


また、ご家族を亡くされた方を思うと胸が張り裂ける思いです。


すぐに会いに行ける自分はほんと幸せ者です。


だからこそ僕は僕のできることをやらなければならない。


ダンスを踊り、ダンスを教え、教室に来て下さった方々に幸せな時間を提供するひらめき電球


ダンスを通じてできることがもっとあるはず・・・。


常にそういうことを考えて生活していきたいと思います。


(斉藤)


星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
take@takedadance.com