皆さまお久しぶりです、西尾です。



東京でもまだまだ余震の恐れを感じ、被災者の方々におかれましてはこれからの生活に対しての不安が大きく、


体力的にも精神的に過酷な日々をお過ごしかと思います。


亡くなられた方も多数。


まさかこんな事態になるとは。


心よりお悔やみ申し上げます。




被災地へのケアは、僕たち東京にいる、しかも素人が行ったところで何もできない役に立たないということで、



出来ることと言えば、節電と募金。



でもそれが本当に助けになるということですので、着実に武田ダンススクールとしてはそれを行ってきたいと思います。



そしてここはダンススクール。


すぐにはダンスの気分になれないという方も多いかと思います。


だけど僕たちは、生き残して頂いた身として、この地域を元気にし、みなさんが笑顔で今までどおりに楽しみ、そして働き、


そこで動いた経済でこれからの復興の手助けに少しでもなれればと思っております。



募金と節電以外に自分たちの役割を担うとしたら、そういうことなんではないかと思っております。


僕らはいつでも動きだせるように心身ともに元気にしていましょう。



そういうことで、只今武田ダンススクールは節電気味で営業中です!


当然キャンセルになる生徒さんもいらっしゃいますが(電車が止まるのが厳しいですよねショック!)、


いつも通り笑顔でレッスンされている生徒さんも沢山いらっしゃいましたビックリマーク


まだ今日これからもいらっしゃる予定です。



停電になる地域の方もいらっしゃいますね。


たまたま武田ダンススクールはその範囲にないのもあって、節電しつつではありますが楽しい雰囲気を作っております。


レッスンンがなくても、することが欲しいなーという方!


ただ来るだけでも良いですよーキラキラ


お茶で宜しければお出しできますのでニコニコ


一緒にほっこりして、おしゃべりして、元気をためて、お仕事するなりお買い物するなりして日本を動かしましょう。



元気な僕らは動いていないと。



これから自分たちが幸せになるために、どう復興していくか。


幸せな状態を細かくイメージして、それを自分たちで実現していきましょう。



ご無理のない程度で、是非いらしてくださいね。