今日は雪が降りましたね雪


もう3月だというのに何だか変なお天気あせる


昨日はあんなに暖かったのにな・・・・得意げ


そして、西尾先生達がアジアシリーズを終えて帰ってきました音譜


今日からレッスン再開です合格


1週間ほどでジャカルタとマカオに行っていたので、疲れていると思うのですが・・・


かなり元気でした馬さすが西尾先生ですねキラキラ



さてさて、今月の終わりの3月27日(日)ですが、


B級戦&ダンスアワードがあります!!


B級戦は今年度2度目です晴れ


1度目は優勝することができたので、


今回優勝できればA級に昇級することができますチョキ


今回も優勝してA級になるぞービックリマーク


気を引き締めていきたいと思いますグー


成績はもちろん大事なのですが、


もっと大事なのは、踊りの内容流れ星


だれがどこを見ても「こいつは他と違うな」と思わせることができる踊りグッド!


オープン戦でも活躍できる踊り目


これが目標です音譜


よしアップがんばるぞーべーっだ!



また、同じ日にダンスアワードがあります音譜


昨年活躍した選手がさまざまな部門別に表彰されるイベントですひらめき電球


西尾先生は3つの部門でノミネートされ、


僕はCクラス部門でノミネートされています虹


初めて参加するので、楽しみですアップ


名前を紹介されて踊るのは気持ちいいだろうなぁニコニコ


1枚のチケットで両方見ることができますクラッカー


さらに、僕らは参加しませんが、全日本ショーダンス選手権も同日開催ですので、


チケット1枚でたくさん楽しめると思いますよ~パー


A席は完売してしまいましたが、


B席、C席はまだまだございますので、


ご都合のつく方はぜひお越しくださいニコニコ


チケット詳細は斉藤までひらめき電球


皆さまの応援が力になりますのでメラメラ宜しくお願い致します音譜


(さいとう)



星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
take@takedadance.com