こんにちは晴れ


今日はひなまつりですねキラキラ


僕は弟が1人いるだけなので、ひなまつりを祝うということは


あまりなかったのですがあせる


近所の家に遊びに行くと7段位のひな人形が飾ってあり、


僕も欲しいなーとか思ったりしたものでしたニコニコおひなさま


懐かしいですね音譜


今、その願い叶いましたクラッカー



ジャじゃーん!!


武田ダンス、なう。


僕の生徒さんが作ってきてくださいました音譜


ひな人形アップ


とってもかわいいべーっだ!


しかもコンパクトビックリマーク


どこにでも飾れますキラキラ(写真は教室のつくえの上にて)


こういうものが作れてしまう方ってすごい尊敬します目


僕、不器用なのであせる


ほんとにありがとうございましたニコニコ嬉しかったですラブラブ!


でも思い返してみると、


あい先生にどうぞっておっしゃっていた気もしますが・・・・(笑)


そこらへんは気にせずいきましょうべーっだ!


そして、ひなまつりといえば、ひなあられラブラブ


教室にはこんなものが・・・・合格



武田ダンス、なう。

ひなあられおひなさまならぬ、チョコあられ流れ星


美味しかったです音譜


チョコとあられって合うんですねラブラブ!


そんな感じでひなまつり一色の武田ダンススクールでしたアップアップ



(さいとう)




星武田ダンススクール星

●WEB
www.takedadance.com

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
take@takedadance.com