昨日は浜松町のシーバンスホールにて


新春ダンスパーティーが開催されました音譜



武田ダンス、なう。

1部12時~特別部20時半までの長丁場のダンスパーティービックリマーク


僕はちょっと予定がありまして、1部の途中から参加しましたパー


シーバンスホールの定員が400名ということだったのですが、


僕たちプロのダンサーを含めると定員いっぱいくらいいたんじゃないかなニコニコあせる


入り切らずに第2会場も開けないといけない程でしたからキラキラ


それくらいたくさんのお客様がいらして下さいました虹


武田ダンス、なう。

武田ダンスの生徒さんもたくさん来て下さいましてクローバー


とても楽しいひとときを過ごすことができましたアップアップ


ほんと感謝感謝ですべーっだ!


あれ程大勢の人の中で目


あのちょっと薄暗い雰囲気の中で星空


広い会場の中でひらめき電球


教室で踊るのとはまた違うダンスを味わえたのではないでしょうか音譜


僕はあの雰囲気結構好きですニコニコ


みんなが単純にダンスを楽しんでいる雰囲気流れ星


その雰囲気の中に自分もいるんだと感じることビックリマーク


素晴らしいですね合格


ダンスの原点だと思います(^-^)/


またプロフェッショナルデモンストレーションも各部で披露され、


とても盛り上がっていましたクラッカー
武田ダンス、なう。


武田ダンス、なう。

先生方のダンスを見るのは僕もとても勉強になりますひらめき電球


技術はもちろんですが、ああいう表現もあるんだ~とかこの音楽で踊れるんだ~とかえっ


自分のダンス感が広がりますねキラキラ


2月20日に開催されるアジアオープンチケットの抽選、


特別部では武田先生をはじめ、


チャンピオンクラスのOBの先生方と踊れる抽選もあり、


内容は盛り沢山でしたお月様


僕の生徒さんが


アジアオープンのチケットを抽選で当てましてビックリしましたえっアップ


僕にもその運をちょっとだけ分けてほしいとか思ったり(笑)


さらに特別部では、


仮面舞踏会をイメージして、


プロのダンサー全員が仮面を付けて登場べーっだ!

武田ダンス、なう。

仮面を付けて踊るというのは初めての貴重な経験でしたクローバー


そんな中、


特別ゲスト!!


「しょうねんたい」が持ち歌「仮面舞踏会」を披露音譜(笑)


会場は爆笑の渦へラブラブ!


武田ダンス、なう。

ダンスはとてもキレがあり、


最後は側転まで飛び出すなど本日最高のパフォーマンスでしたグッド!


やはりプロダンサーですねビックリマーク


ウケ狙いもダンスは本気です(笑)

本当に楽しいひとときでしたアップニコニコ


来て下さった生徒の皆さん、本当にありがとうございました音譜


(さいとう)


星武田ダンススクール星


●営業時間

平日・土曜 12:00~22:00
祝日  12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
taku@takedadance.com

●WEB
www.takedadance.com