今日もお寒うございますショック!雪

斉藤です


西尾先生が帰って来ても,僕がブログ書くらしいですあせる

『ブログ、いい感じだねこれからも頼むねパー』ってあっさり


そんなあっさりでいいんですかはてなマークあせる

西尾先生、英国行くときからこれ狙ってましたね(笑)たぶん。。

あーDASH!とても重大な役職に任命されてしまいました


でもなんとか頑張ります


武田先生がレッスン中に『仙人の主食は何か知ってる!?


と生徒さんに質問していまして、


僕はわからなかったのですが、


生徒さんは『かすみビックリマーク』と即答


それで正解だったみたいですが、僕はその答えを聞いてもまだよくわからず、


『かすみ台風カスミ!?あせる』と頭の中はハテナだらけ

聞くと、『霞』だったらしく、


要は雲みたいな霧みたいなものだったみたいですくもり


カスミ草かと思いましたよ(笑)


仙人がカスミ草食べるわけないですよねDASH!

武田先生が言いたかったのは、


仙人は雲の上で微動だにせず、『霞』だけを食べて立っているということだったらしく、


ガツガツと頑張って踊るなということを言いたかったみたいですキラキラ

なるほど~奥が深いですね~

仙人かーアップ


確かに武田先生は仙人に近いところがあるのもしれませんべーっだ!


あせるこれ褒めコトバですから(笑)


武田先生の主食は…麦ですかね、やっぱり


僕も仙人のような踊りを目指して頑張ります

武田仙人ビックリマークご指導よろしくお願いしますニコニコ音譜



星武田ダンススクール星


●営業時間

平日・土曜 12:00~22:00
祝日  12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
taku@takedadance.com

●WEB
www.takedadance.com