こんばんはひらめき電球

土曜日はお休みをいただきありがとうございましたニコニコ


デビュタント、無事に終了致しました音譜

いやーアップほんと楽しかったですひらめき電球


夢のような時間っていうのはああいうことを言うんですね~虹


とまで言いたくなるような素晴らしい雰囲気のパーティーでしたべーっだ!



武田ダンス、なう。
右の写真が今回会場となったウェスティンホテル東京アップ


僕は今回初めて行ったのですが、すごく豪華なホテルでしたひらめき電球


外国人の方がとても多く、あまり英語が得意でない僕にとって


は肩身がちょっと狭い感じでしたが(笑)


あーもっと英語できるようになりたいあせる



今回のパーティーは朝10時からリハーサルがありまして、


フロアでの自分たちの位置を確認したり、


細かいところを先生に直してもらったりしましたビックリマーク先生、厳しいんですよねショック!


でも注意した後、絶対ウインク目するんですよね(笑)


あのウインクはどういう意味なんだろうあせる


「きつく言ってごめんね」の愛情表現か、はたまた、「もう二度とすんなよ」の脅しか!?汗


できれば前者がいいなぁ得意げ武田ダンス、なう。


リハーサルも無事に終わりまして、


結構長い空き時間ができたので、


僕は恵比寿ガーデンプレイスを探検に出掛けました音譜


初めて恵比寿に来たので、当然ここも初めてビックリマーク


初めての場所ってなんかドキドキしますねべーっだ!

好奇心旺盛な方なのでひらめき電球

右の写真、ディズニーランドのアーチみたいですよねアップ


特に何をしたというわけでもないんですが、


とってもおしゃれな街の空気を満喫してました(笑)


でも一人でここに来るのは勇気がいるかなDASH!



4時半から今度はドレスリハーサルワンピース


女の子達はメイクと髪のセットを終え、ドレス姿で登場アップ僕たちも負けずに燕尾服で登場チョキ


やっぱり衣装が違うと気が引き締まりますねビックリマーク


「よし、やるぞーグー」っていう気になります合格




武田ダンス、なう。
 いよいよ本番音譜


 オーケストラの音楽に迎えられ、入場行進流れ星


 そして全くミスをすることなく、終了晴れ満点の出来でした虹


 終わった後、記念に1枚星


 いい表情してますねチューリップピンク


 僕はなんか硬い表情(笑)


 終わった後に、


 とても楽しかったと言ってくれて嬉しかったですニコニコ


 僕の方が楽しんでたかもべーっだ!こちらこそありがとうアップ





それからもまだまだ宴は続きまして、


エンターテイメントショーとして、オペラや声楽、そして我らが先生の


バレエの披露がありました音譜どれも一流のショーで素晴らしかったですね(^-^)/

僕もダンスであんなショーが出来るように頑張ろうパー武田ダンス、なう。



そんな楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいあせる
          ・
          ・
          ・
          ・ 
          ・ 

気づいたら深夜の2時に時計えっ


2時まで踊ってるなんて普通ないですからね汗


でも出来れば朝まで踊っていたかったー(笑)


でもそれくらい、ほんとに楽しい時間でした~クラッカー


また機会があれば是非参加したいと思いますべーっだ!


ちなみに右の写真の一番手前の女性が先生です音譜




星武田ダンススクール星

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日  12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
taku@takedadance.com

●WEB
www.takedadance.com