今日も朝から池袋でデビュタントの練習がありましたひらめき電球


明日が本番なので、先生もかなり本気モードでしてあせる


2時間以上休憩なしで練習するので、結構疲れましたショック!


でも今日で3日間連続8時起きということで、(僕としてはかなり早起きビックリマーク


生活が朝型になってきたみたいニコニコ


今日はかなり起きるのが楽でしたチョキ晴れ&冬雪が苦手な僕にとっては大進歩です(笑)


昨日ユンケルを飲んだおかげもあるかもしれませんがユンケル


でも朝にちゃんと目が覚めるのは気持ちがよいものですね音譜


ここ最近は冬晴れが続いているので、ほんとすがすがしいです得意げ


普段は夜が遅いのもあって、どうしても朝がぎりぎりになってしまいますが、


実際寝過ぎてしまうこともしばしばあせる


寝過ぎると逆に身体だるくなるんですよねガーン


専門家の方が言ってましたが、寝るのにもエネルギーがいるんだそうですDASH!


寝ているだけなのにエネルギー使われてるのってなんか無駄遣いしてる感じしますよね~汗


だったら起きてるときに使った方が効率的だなって思いますよねべーっだ!


よしビックリマークデビュタントが終わっても、これからは早起きを心掛けようアップ


あの起きるときの一瞬の勇気さえあればできるはずあせるがんばれ、自分フラッグ


時間を無駄にするな(笑)


斉藤、ここに「早起き宣言」しますひらめき電球




とりあえず、明日は朝9時にホテル集合でリハーサルなので、この調子で頑張ります流れ星


ひらめき電球ですので、明日加藤先生と僕は教室、お休み致します。よろしくお願いしますビックリマーク


パーティー自体は夜中の1時くらいまで続くそうなので、日曜日はゆっくり寝て、


月曜日から朝型の生活を目指そう音譜


星武田ダンススクール星

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日  12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
taku@takedadance.com

●WEB
www.takedadance.com