ブログ、西尾先生から褒められたー音譜


はい、やればできる子ですからパーなんちゃって(笑)


今日も元気にダンス頑張ります合格



年が明けまして、皆さんまたダンスに熱が入ってきましたー!!


僕らも負けてはいられませんねニコニコ


2月13日(日)には今年度1回目のB級戦がありますべーっだ!


会場は横浜歯科技術専門学校(ちょっと遠いあせる 


スタッフからは僕だけしか出場しませんが、


僕にとっては負けられない戦いですメラメラ


昨年の年度末でB級に昇級しましたので、


今年は絶対A級になってやりますアップ


B級戦は年に3回あるのですが、


A級になるためには全部3位以内に入るんだったっけなあせる確か汗


全部優勝するつもりなので、あんまり細かいとこまで知りませんあせる


優勝すれば文句なしですからねグッド!


強気な姿勢でいかないと勝てるものも勝てないですからビックリマーク


応援よろしくお願いしますニコニコ




そして、次の週


2月20日(日)にはアジアオープンがあります!!


会場はご存知日本武道館です音譜


こちらはもちろんスタッフ全員出場致しますアップ


また、世界のトップ選手が出場予定ニコニコ


スタンダードでは、


アルーナス&カチューシャ組(2010ブラックプールチャンピオン)

ミルコ&エディータ組(2010ブラックプール第2位)

ヴィクター&アナスタシア組(2010ブラックプール第3位)


ラテンでは、


リカルド&ユリア組(2010ブラックプール第2位)

セルゲイ&メリア組(2010ブラックプール第4位)


上記の選手以外にも世界ランク24位以内の選手が数多く参戦しますメラメラ


僕もひとつでも上のラウンドにいけるように踊ろう音譜


レベルが高い=自分の存在を示すチャンスですからビックリマーク


その中で活躍していきたいですねメラメラ


よしアップなんか文章にするとイケる気がしてきたパーファイトだー走る人


まだまだチケット好評発売中ですのでニコニコ


是非、日本武道館で生で見ていただきたい!!


そして僕らの応援もどうか宜しくお願いします音譜


武田ダンス応援団に期待しておりますクラッカー



こんな感じで僕らは2月からまた試合ラッシュですべーっだ!


今からワクワクして燃えてますメラメラ


試合前に燃え尽きないようにしなければ(笑)


今年も皆さまに楽しんで頂けるように、また自分自身成長できるように


頑張りますチョキ


(さいとー)


星武田ダンススクール星
●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日  12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
taku@takedadance.com

●WEB
www.takedadance.com