新年からツイッターを始めました、武田ダンススクール音譜


最初の日誌を見てみますと、


「日ごろの教室のちょっとした出来事やお得なお知らせ、またダンスの1ポイントレッスン・豆知識など面白い事をつぶやいていきたいとおもいます。」


と西尾先生は書いておりましたあせる


僕、完璧にそんなことつぶやいてない汗


「お味噌汁がおいしい」とか「松坂牛せんべいがあと3つ」とか


そんなことしかつぶやいてない(笑)


これからはもっとちゃんとつぶやきます得意げ



この機会に僕個人もツイッターを始めまして、個人的にはかなり楽しんでますニコニコアップ


おもしろいんですよ音譜


本人ではないんですが(コンピュータがやってるみたい?)、


松岡しゅーぞうさんちっくな熱くて面白いつぶやきとか


過去のロックンローラーの名言つぶやき、


たとえば、


「ステージに上がったとき、自分が一番上手いと思え、

  ステージを降りているとき、自分は一番下手だと思え。

                     BYエリック クラプトン」


「変わり続けるからこそ変わらずに生きてきた

                     BY二ール ヤング」


かっこよくないですかはてなマーク合格それでいてダンスに通ずる言葉な気がするひらめき電球


たまに自分でもいろいろつぶやいて楽しんでます得意げ



ツイッターを考えた人、ほんと素晴らしいクローバー


そんなわけで、みなさんもツイッター始めてみましょう晴れ


簡単に登録できますので流れ星


そして武田ダンスのツイッター盛り上げていきましょうアップ


どうぞよろしくお願いします音譜           


(さいとう)


星武田ダンススクール星
●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日  12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3

●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX
03-3993-1616

●MAIL
taku@takedadance.com

●WEB
www.takedadance.com