武田先生がベトナムから無事帰国致しまして、


今日からレッスン開始です音譜


昨日は武田先生達も西尾先生もいなかったので、


加藤先生達と僕だけの3人での営業あせる


やっぱり3人だと教室が少し寂しいかなっていう感じでしたので、


武田先生が帰ってきてまた活気が出てきた感じですメラメラ



武田先生にベトナムどうでしたか?と聞くと


「ホーチミンは30℃くらいあって暑かったけど、ハノイは10℃くらいしかなくて


みんなコート着て、白い息してたよ。」とのことえっ汗


えっ!?ベトナムって寒いんだーあせる


僕のベトナムのイメージは南国でみんなTシャツを着ていたような気が・・・


それがコートって汗びっくりです!!


でもまあよく考えたらベトナムってすごいタテナガだった気がするけど(笑)


イメージって恐ろしいショック!



そんな話はさておき、、


ついにできます!!  


武田ダンススクール ベトナム教室音譜


すみませんビックリマーク冗談です(笑)


でも武田先生が言うにはデンマークの元チャンピオンが


ベトナムに教室を出しているらしく、


まんざらでもないかもしれませんあせる


しかもベトナムは発展途上国ではありますが、


平均年齢は27歳のようで、かなり活気がある様子アップ


社交ダンスを広めるにはとても良い環境かもしれませんね流れ星


さらに武田先生曰く、「美人で8等身の女性が多い」らしいですにひひ


あの武田先生が美人というくらいですから、ほんとに美人なのでしょう合格


武田先生が今度またベトナムに行くときは僕も同行したいと思います(笑)


今からベトナムに行くときのために英語勉強しておきますニコニコ


あとベトナム教室ができたときのために・・・・(笑)


(でも英語でレッスンってやはりちょっと難しいかなガーン


とちょっと真面目に考えてる自分がいたりします汗


武田先生に「斉藤君、来週からベトナム出張ねビックリマークよろしくパー


とか言われるのかな~ビックリマーク


う~ん・・・・・・・得意げ



星武田ダンススクール星

●営業時間
平日・土曜 12:00~22:00
祝日 12:00~18:00
定休日 日曜

●住所
〒176-0001
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F
●最寄り駅
西武池袋線練馬駅
中央口徒歩30秒 派出所隣
都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通


●TEL/FAX
03-3993-1616


●MAIL
taku@takedadance.com  


●WEB
www.takedadance.com