武田ダンス、なう。

練馬駅徒歩0分の社交ダンス(ボールルームダンス)の教室、武田ダンススクールです☆
教室の様子やスタッフのつぶやき、そしてダンスの豆知識も。目指せ世界一の教室日誌!




武田ダンス、なう。にようこそー音譜





気軽に読者登録して下さいねアップアップ




☆TOPNEWS☆




8月6日(土)


17周年記念パーティー @ホテル椿山荘東京



お越しくださった皆様、ありがとうございました!



☆2016年前期競技会結果☆


動画を載せておきましたので、


ぜひ大会名をクリックしてご覧ください!




3月13日(日)ユニバーサルグランプリ@飛天

斉藤・八木組(背番号37番) Fの部 第7位入賞



3月27日(日)TOKYOベイオープン@ニューピアホール


西尾・下田組(背番号1番) 準優勝キラキラ



斉藤・八木組(背番号16番) 第4位入賞キラキラ


沢山のご声援ありがとうございました!



☆次回の競技会情報

10月2日(日) ベイサイドカップ選手権アップ


             @ランドマークホール

 加藤組出場予定☆




10月16日(日) 統一ライジングスター競技会アップ

加藤組、斉藤組出場予定


会場にてご声援頂ければ、嬉しい限りです☆



テーマ:
こんばんは

ちょっと空いちゃいました!

少し暑くなってきましたねー久々に冷房使っちゃいました!

さて、今日は武田先生のバースデーでした
{39CBAB35-0CB2-4E0F-9CBA-9ED9BBF2A1F4}
生徒さんにも祝ってもらって武田先生はご満悦でした
おめでとうございます
{A49D05FA-F8E3-4280-8379-34FBAF8D542F}
生徒さんからいただいたケーキ

大きい

僕らスタッフからはりんごの盆栽をプレゼントさせていただきました〜

武田先生の右側に写ってるやつ、分かりますかね

あれ、さくらんぼじゃなくてりんごなんですよ〜

{E202B0E9-6F02-4281-8F08-7705965B5F39}
まゆみ先生からハッピーバースデーの歌も歌ってもらい、幸せな武田先生

生徒さんからいつまでも変わらないわね〜っと言われていました

武田先生と30年くらいの付き合いがある生徒さん方なので、ほんとに変わってないんだろーなーと思います

いつまでも若々しい武田先生でした

おめでとうございます

斉藤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは〜

最近は本当に寒いくらい涼しいですね〜

夏も終わりか〜と少し寂しくもあります

今日来られた生徒さんが明日からグアムだということでかなりうらやま〜です

さて、今日から西尾先生が渡英です

帰国は10月15日だそうで、17日から教室には来るそうです

10月はロンドンインターナショナルという英国3大大会のひとつが行なわれます

予選会があり、そこを勝ち抜いた48組のみがロイヤルアルバートホールで踊れます

こんなとこです
{A0516548-E493-4084-8A32-1AA2FFB27A84}

{D3CDA42C-FF9C-4D23-93C9-660EDBAB0304}
めっちゃ綺麗なところですね
僕はまだ行ったことがありませんが

西尾先生にはこの舞台で踊ってきてほしいです

応援してますがんばれ、西尾、下田‼︎

そして、加藤先生は今日から夏休みなので、23日までいません

ということで、武田先生たちと僕だけ

少し寂しいですが、元気に営業してますよー

さぁ、練習だー(^ー^)ノ

斉藤


武田ダンススクール[みんな:20]

●WEB

www.takedadance.com 

●営業時間

平日・土曜 12:00~22:00

祝日 12:00~18:00

定休日 日曜

●住所

176-0001 
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅

西武池袋線練馬駅

中央口徒歩30秒 派出所隣

都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX

03-3993-1616 

●MAIL

taku@takedadance.com


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはーニコニコ

 

今日も雨ー雨

 

雨が多いと蚊が多くて、結構刺されている今日このごろですぶーぶー

 

さて、UK選手権の写真②にいきましょーキラキラ

あ、ちゃんと目が開いてる目

もうちょい前にいたいの~おーっ!

なかなか良い表情だわにやり

恵里香の眉間がなんかイイ 

目、あけてーードクロ

 恵里香、目開けてー!

これは開いてる、たぶん。。

これも開いてる

見つめ合うシラー

これはクイックひらめき電球

眉毛が下がっているのはご容赦くださいガーン

 

かおりんさん、今回もたくさんのお写真ありがとうございましたラブラブ

 

 

そして、昨日はガラのコミックショーの打ち上げがありましたー音譜

 

歌あり、劇あり、カンカンありのまさにミュージカルでした‼︎

 

賞をくださった先生方ありがとうございました

{8B602C7B-464D-41AA-9185-18A1E627D10B}

集合写真

{684DEA69-2C26-4B95-80D5-96D1C96C0C95}
土屋先生と愉快な仲間たち 
{AF7D049C-E979-43BD-895A-68CBCE3AA513}

みんなテンション高いですよー

{78C71D33-1A58-4E42-9CA7-4AFBAEA0E069}

立教舞研OBOGメンバー

安達くんも入って先輩になりましたー

でも相変わらず先輩、頼りにしてます

 

肉を食い過ぎたせいか今日は顔に吹き出物がー

でも楽しかったからいいやー

 

コミックのメンバーの皆さま、ありがとうございました

 

斉藤

 

 
武田ダンススクール[みんな:20]
 
●WEB

www.takedadance.com 

●営業時間

平日・土曜 12:00~22:00

祝日 12:00~18:00

定休日 日曜

●住所

176-0001 
練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

●最寄り駅

西武池袋線練馬駅

中央口徒歩30秒 派出所隣

都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

●TEL/FAX

03-3993-1616 

●MAIL

taku@takedadance.com
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。