042町田!! | 新・竹田誠志の狂乱日記

新・竹田誠志の狂乱日記

デスマッチファイター竹田誠志の日記。
気まぐれな日記ですので更新しない事もちらほら。
どうぞ宜しくm(__)m

昨夜は町田プロレス祭り即売会イベントに沢山のご参加そしてチケットご購入ありがとうございました!!

皆さんのお陰で9月に向け凄く盛り上がりました。飲み屋で声かけた方やガールズクワイアのライブで声かけた方なんかも来てくれて嬉しかったです。9月まで修司さんと二人で頑張りたいと思います!!
ケーキやシャンパンやオークションなどもありがとうございました。皆さんの心遣いに感謝です!

そして力を貸して頂いてる町田ヒットパレードさんにも感謝です!安藤さん部長始め皆さんありがとうございました!

イベント後は少しポスター貼りへ。
バラエティーメンズキャバクラ帝王さん、バースリーさんにポスター貼って頂きました。
ありがとうございました!


町田興行前に自分はアメリカでの復帰戦頑張ります!