久しぶりの緊張で相当疲れてたのか
いっぱい寝ましたー\(^o^)/!!!!


あと皆さん、コメントありがとうございます(*>∀<*)!!!!



昨日のファンミーティングでの様子の続きいきま~す(^^)♡

樹くん
photo:01



この写真、
どっかの女将さんと若旦那でしょ笑


樹くん、ちゃんとポーズ決めるから
奈也もつられてやってみました♡


今回、ほんっとに安定してて、
上手すぎた樹くんヾ(>∀<☆)ノ

ほんっっっと上手だった!!!!!!!!


まだ奈也達がちっちゃい頃
樹くんが4歳とか5歳の初めての大会で
途中転んじゃって
痛くて泣きながら滑ってたのを
思い出しました( ´ ▽ ` )ノ

今、4回転とかトリプルアクセルとかバンバンしてて転んだらもっと痛いのに…強くなって(/ _ ; )
あんなにかっこよくなって(/ _ ; )
ってなぜか親みたいな
気持ちになりましたm(_ _)m笑


上手すぎたので
今シーズン楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ!!!!!!!!
わくわく!!!!!!!!




iPhoneからの投稿