江ノ島ッ★ | かんな☆Diary

江ノ島ッ★

モデル*かんなDiary-DVC00306.jpgモデル*かんなDiary-DVC00304.jpg

こんにちはhart
今日はANAPの浮輪つかったよ~~ンすごいっ。

雨と言われてましたが・・晴れ♪
お仕事の方によんでいただいて、江の島に行ってきました♪
昨日は江ノ島花火大会だったみたい・・おしい(ノω・、)
行った方いるかな~??

台風の影響で波が高かったですネ!!ひよこ波

モデル*かんなDiary-DVC00295.jpg
台湾からきたとゆ~、もともとの氷がミルクと抹茶の不思議なかき氷!!まいうドキドキ

モデル*かんなDiary-DVC00307.jpgモデル*かんなDiary-DVC00308.jpg
うららとかんなラブラブ

リゾートワンピース(ロングスカート)
みんな着てるねっo(〃^▽^〃)o

海外セレブを思わせるマキシ丈えぇ!?((テレ○o。.
この夏かなり流行だそうですはーとはーとはーとはーと

今日も。。。おちゅかれさまハートキラリン
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ
にほんブログ村
ワンクリックお願いします花