恥の上塗り | taked2の「起きて半畳、寝て一畳」

恥の上塗り

なんか、30億の損害賠償裁判を起こそうとしている男がいるらしい。

某元女優と結婚した、某ハイパーメディアクリエイターだ。元々、肩書き、風体から怪しさ全開の男だったが、やっぱ、オツムの中も外見に応じたものだったようだ。

ほんと、バカかね?

葛飾柴又出身だそうだから、先輩にならって啖呵売で商売してたんだろうが、中身がすかすかってのは、みんな分かっていたようだ。とても40男のすること、分別には到底見えない。某元女優も、まったくとんでもない下げチンと結婚したもんだ。まあ、本人も、スバルのCMに出ながら、プライベートでBMWに乗ってるのを隠そうとしなかったので、どっこいどっこいなんだけど。

まあいい、どんな顛末になるのか、ゆっくり見物させてもらおう。しかし30億の損害賠償ってことは、裁判所に払う訴訟費用も莫大な気がするんだが。まあ、海外の裁判所のことだから、どれぐらいなのか、想像できないけど。

これで負けたら、えらい恥の上塗りだ。そうでなくても、もう日本国内であの夫婦とまともな仕事をしようというマスコミはないだろう。まったく、なに考えてるのか、俺にはさっぱり分からない。