あかるい農耕 | taked2の「起きて半畳、寝て一畳」

あかるい農耕

あかるい農耕」がサーバートラブルに見舞われている。

あそこは非常にいい所で、俺もどんな内容なのか毎回楽しみに聞かせてもらっている。聞くだけではなんなので、できる限りネタ投稿もさせてもらっている。

急にサーバートラブルということはDoS攻撃でも食らってるのかね? まったく人の迷惑を省みないバカというのはどこにでもいるもんだ。

そんなにサイバー戦争したいなら、うちのホームページを狙っておいで。こちとら伊達に「ネットワークコンサルタント」を名乗っているわけじゃない。全部まとめて晒してやるから気合入れてくるんだな。

おバカさんへの宣戦布告でした。