Wikipedia | taked2の「起きて半畳、寝て一畳」

Wikipedia

Wikipediaの俺の名前のページが面白いことになっている。

事の経緯というのは、昔、ちょっとやんちゃして、俺の本名が白紙化保護されている、ってことだ。まあ、2年も経ったし、反省したんで、白紙化保護を解除してよ、ってお願いしたのだが、また、あれこれ文句を付けてそれに応じようとしない。

まったく、Wikipediaの「管理者」とかいう無法者には腹が立つ。

自分は匿名なのに好き放題じゃん。Wikipedia自体も、元々無理な条件がいろいろあって、それを駆使して、自分の意見を押し通そうとする。Wikipediaがある程度の権威を持つようになってきた今、ダニのような管理者を駆除する時期に来ているのではないだろうか。

まあ、詳しくはここなんで興味があれば見てください。賛成、反対の意見を広く求めますのでよろしく。