必見)アイプチのしすぎでまぶたカチカチに。タルミ取りにて美しい瞳に。 | 品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

品川美容外科 心斎橋院 皮膚科のブログ

様々な美容に関する情報や、日常のよもやま話を発信していきたいと思っています。


PCからポチっとお願いします目 ランキング参加してます。


応援してくださいアップ





今日の症例はアイプチのしすぎで


まぶたがカチカチになりそのせいで


二重のラインが定まらない若い女性です。


僕は、迷うことなく、カチカチになった皮膚を取り除く


タルミ取りの二重術をお勧めし迷われてましたがオペ


をされました。


今日、一ヶ月経過で笑顔で来院してくださり良かったですアップ


若くてもタルミ取りをすることがあるんですよ得意げ


オペ前





品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ



特に右目のかぶれが強く、ここの皮膚を取り除く形


でタルミ取り切開法を施行しましたドキドキ



品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ



一ヶ月経過





品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ





品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ





品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ



身に覚えのある若い女性、沢山いると思います。


ご相談お待ちしてますアップ



品川美容外科 心斎橋院 院長タケタケブログ-心斎橋院[地図]