浜田省吾を聴きながら・・・ | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

浜省が新曲を出したとネットで知り


すごくなつかしくなって久々に


浜省の代表曲JBOYをユーチューブで聴きました


サラリーマンになった今この曲を聴くと


何だか涙が出てきそうです


辛いことも多々ありますが


浜省のJBOYはそれを吹き飛ばしてくれそうな勢いがあります


今度皆の前でカラオケで熱唱しようと考えましたが


この曲7分以上もあるんですかね!?


俺の魂の叫びを7分も聴かすのはちょっと皆さん苦痛かなにひひ


浜省のバラードで一番好きな曲は


「君に会うまでは」です


あ~誰かに俺の美声の効いたバラード聴かせてあげたいわ(笑)