拳10ラーメン 西大路三条 | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

会社の近所にこんなうまいラーメン屋があったんですねぇ~



拳10ラーメン

ここのラーメンのいいところは手元の黒胡椒で


味を調整できるところなんです!


最初から黒胡椒味になっているスープのところは


私ちょっと苦手なんです


この微妙な点でラーメンスープの味が変わってしまうという


TAKEちゃんは繊細な舌をもっているのでありますにひひ