東京出張 市ヶ谷 | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

今回出張の目的地に無事着きました

電車を降りるといきなり釣り堀にはビックリ!

何処かで昼飯をと探していたら松屋が出てきたので

そこにしようかとキョロキョロしていると

隣に横浜家系のラーメン屋を発見!

家系なので安心と思いここに決定しました



横浜家系らーめん


以前東京ラーメンストリートで食べた時の値段が

東京ラーメンの相場だと思っていましたが

ここの醤油豚骨ラーメンは690円とリーズナブルで

しかもご飯無料なうえにきざみ玉葱のトッピングが

あるのに驚きました

適当に入った店がこんなに美味しいとは

関東の方がラーメンのレベルが高いのであろうか⁉︎