格安スマホ時代到来か!? | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

TAKEちゃんの予想通り


スマホの月額がだんだん下がってきている


私の私用の携帯はいまだにガラケーを愛用しているが


次回機種変更する時は必ずと言っていい程


スマホにするであろう


IT業界で働いているのに何故いまだにガラケーと笑われたり


ラインやってないの?面倒くせ~と冗談で言われたり


どうしてもメモを取りたい時に恥ずかしくてガラケーを出せなかったり


たまにですが肩身の狭い思いをする時があったりするのです


ラインやフェイスブックに引っ張り回されたくないという理由もあったのですが


まあそれは使い方次第だとベテランスマホ愛用者がおっしゃっておられました


そろそろ格安で速度が遅くないやつでも探すとするか!にひひ