テニスボールが跳ねるのだ! | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

小2の娘はテニススクールに通っているのですが


最近使用するボールが変わったみたいで


以前のボールより跳ねるみたで落下地点に入るのが


難しそうにしていましたが最近大分慣れてきたみたいです



ジュニア用テニスボール

左が今まで使用してきたボールと右が今回から使用するボール


大人のテニスボールになるまで段階があるみたいですね(^O^)/