足立美術館 庭園 | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

島根県の足立美術館にはこんなに綺麗な庭園がある



足立美術館庭園①

日本の庭園のナンバーワンだそうだ



足立美術館庭園②
冬に来ましたが季節によってまた見え方が違うので


年中楽しめるのだそうです



足立美術館庭園③
せっかく来たので感性でも磨くとするか!



足立美術館庭園④
こんな風景画でも描けたらいいんですがねぇ~



足立美術館庭園⑤
神様はTAKEちゃんに字と絵の才能を与えてくれませんでしたにひひ