和歌山ラーメン 井出商店 | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

ここのラーメンを食べなければ

和歌山ラーメンを語れないと思い、I君と訪問した


井出商店


スープを飲んでみたが

「ん?濃厚でないぞ!」

俺たちが濃厚に慣れすぎたのか?

I君と付き合う度に、身体の中の濃厚度が上がっているのか?

このスープだと私達の感覚から言えば、あっさりに入る

だからスープを全部飲み干して店を出たのである

濃厚=ダイエットの敵だと薄々感じ始めているのであった(^-^)/