頑固麺 伏見区 | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

昭屋の後にできたとこ行ってきましたよ~♪


ラーメンにセットをつけないダイエットに成功しているTAKEちゃんだが


唐揚げがどうしても食べたくてセットにしてしまいました



TAKEちゃんの気まぐれブログ-頑固麺
天一よりクリーミーでした



TAKEちゃんの気まぐれブログ-頑固麺唐揚げ
唐揚げ一つがこんなにビッグ!


夜までお腹が全く空きませんでしたにひひ