麺や而今 住道 | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

メーカーのI君が気になるラーメン屋巡りという事で行ってきました



TAKEちゃんの気まぐれブログ-而今メニュー


まずメニューを見て「キムラ君 キムタク」を見て

思わず吹き出してしまいましたが、ラー油とキムチと沢庵の

汁なし和えそばの事でした


TAKEちゃんの気まぐれブログ-而今


私達は限定メニューの「鶏とろみそば」を注文

とてもまろやかなスープでこれは女性でもいけますね!

鶏なので大好きなコラーゲンとかも入っているんじゃないですか!?

このスープで外見をさらに磨いて頂いて

後はラーメンの味だけを紹介するブログでは決してない

TAKEちゃんの気まぐれブログの面白さにハマり出すと

「本当の優しさ」や「真実の愛」にきっと辿り着く事でしょう

その頃には内面が今まで以上に美しくなっているはず!?

ちょっと話が脱線しましたが、勝手ながらデートに使える

大阪ラーメン屋部門1位に認定いたしました(^-^)/

店の雰囲気や接客そしてラーメンの味など心地良い感じでした

頑張っているラーメン屋はTAKEちゃん心より応援致します!