ボレーはソフトタッチで! | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

無料アプリの中に「プロテニス」というのがある


テニス愛好家としても活動している私は早速試してみる事に・・・



TAKEちゃんの気まぐれブログ-プロテニス
確かに硬式テニスのボレーは大振りするのではなく


ソフトタッチでなければいけないというのが学習できるし


レベルスイングを心掛けないと深いボレーが打てないのも理解出来るだろう


前回の「リアルテニス」といい今回の「プロテニス」といい


小学校の頃からゲームウォッチやファミコンで育ってきた


私にとっては朝飯前であるが、指でするボレーなど


今の私には必要ないのだ!


それよりも普段のテニスがもっと上達する事に集中したい


週末プレーヤーTAKEちゃんにどうか力を貸してくださいませ(^O^)/