高知研修旅行~桂浜編~ | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

桂浜の海岸の景色



TAKEちゃんの気まぐれブログ-桂浜海岸

何度見ても綺麗ですねぇ~


皿鉢料理を初めて頂きました~♪



TAKEちゃんの気まぐれブログ-皿鉢料理

高知は何でも豪快ですね!


4人がかりで食べましたが少し残しちゃいましたスミマセン・・・


結婚式にもこの皿鉢料理が出されるみたいですよ



TAKEちゃんの気まぐれブログ-シェイクハンド龍馬

前回とここが違いました!シェイクハンド龍馬


最近出来たんですかぁ~?


龍馬ファンの皆さんは再度行きたくなるでしょう~♪


私、危険人物の為目隠ししておりますにひひ