シャラポワ決勝へ | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

シャラポワが順調であります


さすが元世界ランキング1位の意地であります


サーブの調子とかがここ数年心配されておりましたが、ノープロブレムです


誰にでも苦手な事や使いすぎによる故障などあるもの


その弱点を強みにかえていけばいいのです


どうしても苦手な部分が埋まらない時は強みを伸ばしていけばいいんです


でもシャラポワはどこから写真撮られても絵になりますなぁ~


私もサラリーマンとモデルの仕事が出来る事なら両立したいものですにひひ


クルム伊達も不注意で左手怪我したみたいですが、大丈夫でしょうか・・・


テニスプレーヤーの皆さん、無理な打ち方やスピンのかけ過ぎに注意しましょう


私も手首を痛めてしまった事がありましたから。。。ずっと辛かったんですよ・・・