牛肉サミット2011開催 | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

本日から2日間、滋賀県大津市で牛肉サミットというイベントが開催されます。


何とあの私が大好きな焼き肉たむらのたむけんさんも出店しているではないか!


おっと、高知県ココふうずさんからは土佐の赤牛を使った牛串鉄板焼きも出店だ~


私も牛といえば白黒模様の牛を連想するのですが、土佐の赤牛ってかわいいんですよね~♪


でもやっぱ中京区の星、弘さんには頑張ってもらいたい!ここの肉は最高においしいんです!


気になる人は「牛肉サミット」で検索


車で行きたいところですが、駐車場利用出来ないみたいですし、電車で行ってくださいね(^-^)/