得得でキャンペーン中 | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

うどんの得得って皆さん知っていますよね?


そうです、高知県にもあるお店です。


昨日はお盆中に食べ過ぎたので、軽めにしておこうとお店に入ったのですが・・・



TAKEちゃんの気まぐれブログ-得得

こんなキャンペーンを見てしまったのです。


あなたなら1.5玉にしますか?


それとも2玉にしますか?


私は1.5玉にして丁度いい感じでした~♪


満腹感で昼間以降睡魔に襲われる事間違いなしですニコニコ


天とじ丼・親子丼・チキンカツ丼など色々な組み合わせがあり迷います。


サラリーマンの強い味方とか言う文句に今日はやられてしまいました。


ダイエットする気あるのか俺は!ほんとに流されやすい性格です・・・