プール焼け | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

このまえの3連休初日に家族でプールに行った


首と肩と私の高い鼻が良く焼けるのを熟知していたので、日焼け止めを塗っていた


はしゃぐ娘達に付き合い、7時間も泳いでいた


気がつけば、日焼け止めを塗っていない部分がやけど状態に!


今頃皮がベロベロ汚くめくれてきている


それも肩だけ白くそこから下は真っ赤っかである


なんとも汚いシルエットである・・・