祇園祭り気分はいかが? | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

会社の周りに鉾が立ち並ぶ


市内の道が塞がれて渋滞する


毎年この時期はそうである


浴衣の人々を横目にしながら、スーツ姿でコンビニへ駆け込む


缶ビールと105円くらいの焼き鳥を購入する


最近のセブンイレブンとかサークルKサンクスの焼き鳥の味がパワーアップしてますよね!


~うまい棒を卒業し、焼き鳥の時代へ突入です~