普通自動二輪免許取得 | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

学生の頃、友人からの影響で「普通自動二輪免許」を取得した


友人4人でちょうどこの時期くらいに行った北海道ツーリング楽しかったなぁ~


札幌ビール園で生ビールとジンギスカンをいただき、カニ・ウニ、イクラどれを食べても新鮮でした


ところでのっていたバイクの種類でいえばこんな歴史になります


レプリカ→モトクロス→ネーキッド→廃車


社会人になって車を多様する事になり、私のネーキッドバイクは実家の片隅にずーと眠っておりました


そしてある日の事、親爺から連絡があり、こんな内容でした


「バイク王が1万円で買い取ってくれたぞ~♪」


私の思い出のバイクは親爺のカラオケスナック代へと消えていったという悲しい結末です(。>0<。)