朝マックを終えた私は


デリシャス☆ブログ-110221_094330.jpg

桜ヶ丘から北山へ抜ける新しくできた道路を通り南下。

ちなみに写真のこの道路

映画ゴールデンスランバーに出てきます!

またロケ地巡り(笑)

そして、北山→八幡→折立→愛子→錦ヶ丘→秋保のルートで

秋保温泉『岩沼屋』に到着♪


デリシャス☆ブログ-110221_103705.jpg

秘密のケンミンショー「辞令は突然に・・・」の

宮城県後編で紹介された温泉旅館です(^ω^)ノ

午前11時からの日帰り入浴が目的ですが

早く着きすぎたため10分ぐらいロビーで待ち

いざ大浴場へε=ε=┏( ・_・)┛


デリシャス☆ブログ-110221_115350.jpg


デリシャス☆ブログ-110221_115424.jpg

綺麗な脱衣所(゜∀゜)

ちなみに私が今日の日帰り入浴一番乗り!

まだ清掃のおばちゃんが脱衣所をウロウロしていたため

私のヌード姿を見られちゃいました(笑)


デリシャス☆ブログ-110221_115409.jpg


デリシャス☆ブログ-110221_110557.jpg

ケンミンショーで見た映像と同じ景色(温泉)に感動(≧▽≦)

ヒデキ感激!!

じゃなくて

たけっち感激!!(笑)

まだ誰もいない私だけの貸し切り風呂o(^-^)o

ぬるめ~あつめまで全ての温泉を楽しみ

露天風呂にも入りました♪

久しぶりに入る温泉

超気持ちイイ~(*´Д`)=з

癒される~(*´∇`*)

ちなみに露天風呂は写真を撮り忘れました(^-^;



その後、10分ぐらいしたら

見知らぬおじさんが入ってきたので

私の貸し切り状態もつかの間でした(¬.¬)チェッ



わりとこじんまりとした温泉でしたが

泉質の良さが感じられるお湯は

体の芯まで温まり肌もスベスベになりました(・∀・)v



ちなみに岩沼屋の館内には


デリシャス☆ブログ-110221_120103.jpg

早くも雛飾りが☆



お土産売場では


デリシャス☆ブログ-110221_120149.jpg

仙台銘菓・萩の月☆

「ケンミンショーで紹介されました!」

とかいう貼紙を期待したんですが

それらしき貼紙はどこにもなかったです(笑)



私の趣味といえばラーメン巡りですが

今回をきっかけに温泉巡りにもハマりそうです(≧▽≦)



温泉て本当に素晴らしいものですね(o^-')b