突然ですが

当ブログ(デリブロ)の更新を

しばらく休止させていただきます。

デリブロの更新を

毎日楽しみにしてくださってる方。

いつもデリブロに

コメントやプチメをくださる方には

大変申し訳ありませんが

しばらくブログの更新を

休ませていただきますm(__)m


理由は

いよいよ今日発売の

ドラクエ9に没頭&集中したいからo(≧▽≦)o

待ち焦がれて待ち焦がれて

楽しみで楽しみで仕方なかった

ドラクエの最新作ですからねо(ж>▽<)y ☆


そのため

誠に勝手ながら

ブログの更新をしばらく休止させていただきます。

あしからず。


ブログの再開は

ドラクエ9をクリアしてから。

もしくはドラクエ9に飽きたら。

を見込んでいます(・ω・)/


でも

よっぽどの出来事(≧▽≦)

よっぽどのデリシャス(*´∇`*)

よっぽどのゆるせない話(#`ε´#)

があった場合は

ゲリラ的にブログを再開させていただきます(笑)


ブログの更新を休止しても

今までどおりペタ、コメント、プチメ、読者登録等は

受け付けていますので

どうぞよろしくお願いします('-^*)/


これを機に

昔の日記を読んでいただいても結構ですし

古い記事にコメントしてくださっても結構です。

コメント返しは休止しませんので。



しばしのお別れになりますが

みんな泣かないでね(ノω・、)



泣かな~い~で~♪♪