ダウンタウンの松ちゃん(45)が

元お天気キャスター(26)とできちゃった婚だって!!!!!

超クリビツw(゚o゚)w

19歳差の結婚ですね!!

松ちゃんは志村けんさん同様

お笑いラブな人だから

ずっと独身だろうなぁと

勝手に思ってたんですが

まさかの結婚(゜ω゜)

しかも

できちゃった婚とは

松ちゃんらくていいじゃないですか(笑)

子供嫌いな松ちゃんも10月にパパになる予定。

自分の子供が生まれたら子供にメロメロで

子供嫌いは克服されるのかな??

きっと松ちゃんの遺伝子を受け継いだ

才能豊かな子供が生まれてくることでしょう☆



最後になりましたが

松ちゃん&元お天気キャスターさん

結婚おめでとうございます(*^▽^)/

お幸せに♪♪