《前書き》

後編は、一部アダルトな内容を含んでいるため
18禁の記事デス☆

18歳未満の方は
ここで退室願います(。・ω・)ノ゛





それでは

本題へ行きまっしょい!



《本題》

次に出てきた12品目は・・・

ジャーン!!




★おっぱいアイス★
Fカップぐらいかな(笑)

みなさんは、このアイスを知っていますか??

最近めっきり見なくなりましたが
私が幼少の頃は
〇〇商店のような小さなお店でも
普通に売られていましたね(・∀・)ノ

めっちゃ懐かしぃ~(*´∇`*)

乳首のような吸い口から
チューチューと母乳を・・・

じゃなくて(笑)

とろ~りなめらかなバニラアイスクリームを
吸って食べます(≧▽≦)

このアイスのターゲットは女性ではなく
男性なのかな??

めっちゃユニークなアイスですよね(ノ∇≦*)

最初は吸わないと出てこないアイスが
おばあちゃんのようなしぼんだおっぱいになると
中身が勝手にどんどん出てきます(笑)

常に乳首に口を当てていないといけないくらい
勢いよく出てきます!!

そして

私が乳首から口を離した

その瞬間・・・



ビューーーー!!!!

っと、バニラアイスが噴水のように
天高く飛び散ったんですw(゚o゚)w

4人の髪や服にバニラアイス。


テーブルにもバニラアイス。


天井にもバニラアイス。

もう4人で笑うしかなかったですヾ(;´▽`A``

店員の人もおっぱいアイスを出す時に
一言注意してくれればよかったのに・・・(¬.¬)

ちなみにおっぱいアイスが噴き出たのは
私とゆきゆきさんで、まいう~さんとやまっちは
上手に食べてました。

さすがおっぱい慣れしている人は
違いますナ~(笑)

そして

おっぱいの余韻が冷めやらぬ中
会計に。。。

4人で1万円!

やっす~いo(〃^▽^〃)o

ホント楽しい楽しい飲み会でした♪♪

| 壁 |д・)オイ! 12シナシカナイゾ!

あっ! すいません。
忘れるところでした。

あと2品ですね!

それは・・・

国分町で食べました(⊃∀`* )

ってのはウソで(笑)

コレ!


★よっちゃんいか★
★駄菓子(スナック)★

『半兵ヱ』は会計が終わって帰る時に
必ず駄菓子をくれます(・ω・)ノ

まさかこれが14品のうちの
2品だったとは(^▽^;)

さすがに飴玉は品数に入ってませんでしたね!

ま、14品のうち半分の7品は
料理じゃなかったわけですが
お腹いっぱいになったし
150分飲めたし
非常に大満足できる
リーズナブルな宴会コースでした(*^-^*)

だから『半兵ヱ』大好きヾ(=^▽^=)ノ

「半兵ヱが 好きだからーー!!」

| 壁 |д・)オマエハ チャン・ドンゴンカ!



またみんなで飲みに行きたいですねぇ(o^-')b

次回はPurpraさん、Peachさんも交えて
6人で飲みたいです⊂(^ω^)⊃



最後になりましたが

15日は父の日でした☆

まさに乳の日でした(笑)