カルビーJリーグチップス2005東京ヴェルディ1969 | カルビープロ野球カード・JリーグカードFanのBLOG

カルビーJリーグチップス2005東京ヴェルディ1969

なかなかJ1に復帰できない東京ヴェルディ1969を取り上げます。カルビーJリーグチップス2005のノーマルコンプリートです。ノーマルと謳っているのだから、何か足りないカードがあるんじゃないの?と疑問を抱くと思いますが、第1・2弾のインターネット限定カード各1枚ずつがありません。

詳細は、下記のサムネイル画像でご確認下さい。

No.037相馬崇人
No.038山田卓也
No.039林健太郎
No.040ワシントン
No.041平本一樹
No.042森本貴幸
No.145高木義成
No.146相馬崇人
No.147李康珍
No.148戸田和幸
No.149ワシントン
No.150平本一樹
ER-07小林大悟
ER-37米山篤志
ER-38平野孝
ER-39小林慶行
EX-13チーム集合写真
EX-14アルディレス

【コメント】
東京ヴェルディはこの年の成績が芳しくなく最初のJ2降格になりました。個人的には、小さい時に、川崎の等々力競技場で読売クラブの試合を観戦していたので、ホームタウンの移転云々を度外視しても1年でも早いJ1復帰を期待しております。コレクション的には、特に難易度の高いカードはありませんでしたが、第1・2弾のワシントン選手が比較的入手しづらかった印象です。

●カルビーJリーグ2005 東京ヴェルディノーマルコンプに興味を持った方はこちら↓
┗「即決2005J東京ヴェルディ1969ノーマルコンプ全18種EX含む森本他