ハタ爆釣したぜぇ!? | Turinoblog

Turinoblog

愛媛の釣りとハンドメイドルアー制作。ほか日常の出来事など。

朝から釣りに行ってきました~!

関西より釣れまへんさんがお越しになり、南予方面へ。ライトゲーム釣行です。

アジ・メバル用のルアーを使い、釣れる魚は何でも釣ろうという
簡単、楽しい釣りでございますよ~!


前半は・・・
まぁ、基本メッキ狙いということでやっていましたが、メッキ居ねえっス笑




サイトのカマス・キビレ・ヒラセイゴなどを釣って遊ぶ。(ノ´▽`)ノ

サイトというのは見える魚を釣るという意味ですよ~!(ノ´▽`)ノ















しかし・・・!
暑い!クソ暑かった!




そして僕が暑さでバテ始めた頃に立ち寄った漁港で釣れまへんさんがハタを連発し始めた・・・!!






僕ちんもおこぼれに預かる!
いや~アコウ初めて釣りましたよ!

ホントよく釣れましたね~!
こんなに釣れるとは。



う~ん。天才 笑





ハタがよく釣れたんで秦基博のCDを聴きながら帰ったぜぇ!?



ということでお疲れ様でした~!