気象予報士!! | Turinoblog

Turinoblog

愛媛の釣りとハンドメイドルアー制作。ほか日常の出来事など。

昨日は最近知り合った
気象予報士のたっぴーさんと
シーバスつりへ出かけました~!


たっぴーさんにいいとこ見せたい
っちゅうことでハンドメイドルアーで頑張りましたが……



んん~!小さい~!!ヽ(゚◇゚ )ノ



たっぴーさんも子シーバスをキャッチ



キラリと光る結婚指輪を見よ!!笑
ヽ(゚◇゚ )ノ



いや~なかなか渋かったですね~
このポイントは(前日より)寒くなると
アタリが減るような気がしていましたが、やはりそうだった~


気温が下がる

川の水温が下がる

河口の海水温が下がる

魚が嫌がる


そんな気がします!分からんけどね





またリベンジ行きましょう!



気象予報士たっぴーさんのブログ

愛媛の天気予報、釣り情報など毎日更新
ためになるブログです~~










あ~あんまり釣れなかったけど
ボーズじゃないからまぁいいか笑
ではまた