映画 天空の蜂 を見てきました | Turinoblog

Turinoblog

愛媛の釣りとハンドメイドルアー制作。ほか日常の出来事など。

映画天空の蜂を見てきました~!


原作を読んでいてとても良かったので
映画も楽しみにしていました。

期待を裏切らない作品になっておりました~。

うーん。これはかなりオススメできます~
東野圭吾の原作の誠実で真摯な描写を映像に描ききっているのではないでしょうか~

サスペンス好きな私としては~やはり人を動かした動機はなんだったのか~というところが重要な部分であり~
そこがなんだかよく分からない話は、なんだかな~っとなるんであります。




ジュラシックワールドも面白かったですが、
それくらいよかったですよ~!



関係ないですが

トリケラトプスというのは存在せず
トロサウルスの子供だったそうです。





どうだこの豆知識  笑