2度目の大阪プロレスは、はじめての商店街プロレス2011 | I am Tigers Junkie

I am Tigers Junkie

阪神タイガース、プロレス、活字、芝居、音楽、落語…
いろんな中毒者(ジャンキー)の気まぐれなるブログ!

8月10日(水)
尼崎中央3丁目商店街PRESENTS
第5回商店街プロレス
in サンシビック

7月10日(日)「はじめての大阪プロレス」観戦ツアーメンバー
2度目の大阪プロレス&はじめての商店街プロレスへ行ってきました!

尼崎に住んでいながら、サンシビックは初めて…
まずはごあいさつから!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

そして尼崎出身の元・保育士デュオ「あまゆーず」のLIVE!
(なにげにタコスパコンビが見てた…)
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

そしていよいよ大阪プロレス!!
観戦メンバー全員が吉野レフェリーの前説がないことを
本気で残念がってました!

第一試合/20分1本勝負
原田大輔 VS 三原一晃

まずは三原!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

続いてタッグ王者、原田!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

激戦の末、原田が三原をフォール!
(8分29秒片山ジャーマン・スープレックス・ホールド)
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

第二試合3WAYマッチ30分1本勝負
華名 VS 救世忍者乱丸 VS アップルみゆき

乱ちゃん!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

ニューコス?あぽたん!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

世界の華名!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

地元でノリノリの乱ちゃん!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

この試合の勝者はお肉が!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

場外乱闘もあって目の前で乱ちゃんと
世界の華名さん踊ってくれました!
(小学生女子の乱ちゃんファン大喜び!)
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

出た!忍法金縛り!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

試合も盛り上がったが…
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

華名選手が乱ちゃんをフォールして勝利!
(7分28秒ミサイルキック→片エビ固め)
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)
試合中「私の方がお肉好きや~」「私の方や~」という声が
リング上に響きわたってました(笑)

タイガースマスクと原田大輔の
ちびっこプロレス教室開始!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)
最後は教室の子どもたちをタイガースマスクが
食べるといおどかしたところを
めでタイガーマスクが助けにくるという
メインへのネタフリもありました…
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

そして後半戦…
セミファイナル/6人タッグマッチ30分1本勝負
ビリーケン・キッド&アルティメット・スパイダーJr&タコヤキーダー
VS 
空牙&タダスケ&HAYATA

タコスパダンス!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)
ビリーさん登場!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)
JOKERだ!JOKERだ!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

試合は激しくスピーディーに展開!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

最後はビリーさんがHAYATAをフォール!
(11分30秒尼崎ボム→エビ固め)
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)
マスクマントリオ!かっけ~!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

メインです!
8人タッグマッチ60分1本勝負
タイガースマスク&ブラックバファロー&瀬戸口直貴&松山勘十郎
VS 
めでタイガーマスク&くいしんぼう仮面&えべっさん&ゼウス

豪華メンバーです!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

タイガースマスクとえべっさんの
「ギブアップする前に教えてくれ…」シリーズ
今回は、ピンクレディーとあまゆーずはどちらが好きか?
尼崎商店街と阪急東通り商店街はどちらが好きか?
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

いよっ!勘十郎!!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

アニキ~アニキ~!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

勘十郎のビンタ合戦はゼウスと!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

ゼウス、ひとり倒れず欽ちゃんJUMP!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

最近のお馴染み「吉野が飛べ!」
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

最後はめでタイガーマスクが瀬戸口をフォール!
(17分10秒尼崎商店街プレス→片エビ固め)
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

勝利チーム!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

めでタイガーマスクがマイクでプロレス教室の
子どもたちを食べようとしたことを許すと…(笑)
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

そして全員がリングに!
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

そして締めのごあいさつ…
$昭和プヲタのLIFE IS 笑(SHOW)

2回目の大阪プロレスでみんなリラックスして
楽しめたようです!
小学生女子はますます乱ちゃんファんに(タコスパも)
そのパパはくいしんぼう仮面ファン(JOKERも)
前回原田を応援した女性は原田と写真撮影まで…
ブログに書いてくれた30代男性は
大阪プロレスをひとつの文化として認識してくれました…
(こちらのブログで紹介していただいてます)

余談ですが抽選会で「大阪ハリケーン2011」の
ペアチケットがあたったので原田ファンの女性に進呈。
みんなで空牙選手行きつけの「龍馬」で楽しく飲みました~
さあ、いよいよハリケーンです!